やまのぼ倶楽部隊長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山道具 ici clubセール そのA

<<   作成日時 : 2010/03/23 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

セール最終日はなんと午後3時までしかやってないので、
11時半には着きました。
やる気満々

おぉー、なんとそこは宝の山だ。
通常山用品のセールは30%OFFがほとんどなのに、
ここにあるのはほぼ50%OFF。
しかもなかなかおしゃれな品物ばかり。

隊長の好きなブランド
ミレー MILLET
マムート MAMMUT
マウンテンイクイップメント MOUNTAIN EQUIPMENT
が大量にありますよ。
ヨーロッパのブランドは細めで腕が長く素敵です。
惚れます

本日のメインは嫁さんの雨具だったのに、
嫁さんそっちのけで試着しまくってしまった。
嫁さん、ごめんね

買い物が終わったら何と1時半。
2時間もあの狭い空間で騒いでいました。

買ったのは、
ミレーのロンT。
ミレーのソフトシェル。
画像

マウンテンイクイップメントのゴア手袋。
画像


ホントはもっと欲しかったのに・・・。
先立つものがありませんから


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ici club神田 オープン1周年祭セールに行って来ました。
前回のセール時はたまたま嫁さんが寄ったら、 凄く安くなってると言うので半信半疑で翌日行ってみました。 その時の模様? 二人とも興奮しまくりでした{%うっとり(ぽわん)webry%} ...続きを見る
やまのぼ倶楽部隊長日記
2010/10/17 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山道具 ici clubセール そのA やまのぼ倶楽部隊長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる