やまのぼ倶楽部隊長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 登山靴の手直し

<<   作成日時 : 2010/04/29 01:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろなサイトを見ていたら、登山靴の手直しというのがあるらしい。
私の アク アイガーVGTX は当たって痛いのです

雲の平の下りで血豆になってしまったのです。
だましだまし使っていたけどいよいよ我慢ならなくなってきました。

早速、最寄りのICI石井スポーツのレイクタウン店に電話してみると、
2週間くらいかかりますが受け付けています とのこと。
幅は広げられるけどつま先は期待に添えないかも とも。
でもダメモトで持って行きました。

料金は何と無料。
近く無いので自宅までの送料の525円のみ。
当然引き取りに行けば無料です。

少しでも良いので改善されて帰ってくるのを待ちます


あとはいつものように買い物しちゃいました。
セール中だからね
ミレーのTシャツ2着と、
画像

今までの水筒が自転車に乗っていた時、
段差で飛び出し、アスファルトに叩きつけられ壊れてしまいました。
本当は同じのが良かったけど、無かったのでこちらにしました。
画像

こちらはLOWAの登山靴用に買いました。
購入してから5年くらいかな?
紫外線の影響とか色々あるんでしょ。
だいぶ、白っぽくなってしまったのでお手入れしますよ。
今頃かよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
登山靴の手直し やまのぼ倶楽部隊長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる