やまのぼ倶楽部隊長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茅ヶ岳 【番外編】

<<   作成日時 : 2010/04/05 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は寄る所があるのです。
温泉はいつもだけどもう一つ。

まずは温泉へ。
道の駅にらさきの道路を挟み反対側のゆーぷる韮崎へ行きました。
水着があればプールも入れます。
残念なのは露天風呂からの眺めがないことかな。

次に向かったのは久し振りの観光です。
同じ韮崎市内にある桜の名所わに塚の桜を見に行きました。
3分咲き程度だけど樹木の立派な事。
これが満開になったら迫力あるだろうなぁ。
ライトアップもしているそうなので近くだったらまた行ってみたい
画像

桜と八ヶ岳
画像

桜とちょっとだけ富士山。
画像

画像

八ヶ岳綺麗に見えますね。
画像

こちらは先ほど登った茅ヶ岳。
ニセ八ツなんて言われるくらいだから似てますね。
画像

桜から少し離れると富士山が良く見えます。

帰りの高速は談合坂SAがいつもの2倍くらいいる。
あっ、そうだ。
世間様では春休み。
我々は平日行動だから混雑は滅多にないのよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜と八ヶ岳綺麗な風景ですね〜〜!
soreiyu
2010/04/06 20:42
soreiyu様
きっと今頃は満開でしょう
見に行きたいけど地元で我慢します
やまのぼ隊長
2010/04/06 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
茅ヶ岳 【番外編】 やまのぼ倶楽部隊長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる