やまのぼ倶楽部隊長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾瀬ヶ原 2010年5月中旬 【その2】

<<   作成日時 : 2010/05/25 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【その1】はこちら

いよいよ雪の尾瀬ヶ原を進みます。
画像

因みにゲイターはMOUNTAIN IQUIPMENT で嫁さんとお揃いになってしまったのです。
最初に隊長が購入したのに、いつの間にか買ってたんです
しかも実践デビューは嫁さんの方が先。
なんだかなぁー

画像

画像

画像

画像

燧ケ岳も近くなってくるし、雪の状況も変わってくるので楽しい

画像

画像

画像

画像

燧ケ岳特集でした

竜宮は不思議ですね。
画像

こちらが入口で渦を巻いてます。
画像

でもって、こちらが出口。
お魚もいます。

竜宮のベンチでお昼にします。
画像

嫁さんがカレーペーストを作ってきました。
手間暇かけて作ってくれる嫁さんに
画像

美味しかったのでいっぱい食べすぎです。
ちょっと横になります。
画像

失礼しました。

さらに続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾瀬ヶ原 2010年5月中旬 【その2】 やまのぼ倶楽部隊長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる