やまのぼ倶楽部隊長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『PEAKS』9月号によると復活するそうですね

<<   作成日時 : 2010/08/14 00:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、山の雑誌『PEAKS』が面白いですね。
出るのが待ち遠しくて毎月購入してます。

さて、発売されたばかりの9月号によると、
あのデイナデザインが今秋復活するそうです。

そう、あれは5年前、
悪沢岳・赤石岳に我々と一緒の行程だった父娘のお父さんのほうが、
80〜100Lのデカザックを担いでました。
それはそれは当時の隊長にはカッコ良く見えて、
尊敬と憧れの念を抱いておりました。

そのザックは今まで見たことが無く、帰ってから
色々調べてみたらデイナデザインというザックでした。
そのザックを持てば、あのお父さんのようなれるんじゃないかと
勝手なことを想像していたのです

評判がすこぶる良く、買いたいと思った時には買収されたらしく、
そのブランドは無くなってました
何処の店にあったのでしょうか?
ICIやさかいやにはなかったですよね?

デイナさんはその後ミステリーランチをつくり、
こちらも評判がいいようですが、
高いモノだから背負ってみたいのですよ


隊長の大型ザックの関心が
オスプレーアルゴン85に固まったと思ったのに、
デイナデザイン復活のニュースを目にしたら考えちゃいますね。

デイナデザインは一回も背負ったこと無いですが…。

雑誌に載ってるカラーリングと形はあまり好きじゃないけど、
期待しちゃいますね

きっと高いんだろうなぁーと思っていつつも
秋が楽しみです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『PEAKS』9月号によると復活するそうですね やまのぼ倶楽部隊長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる