やまのぼ倶楽部隊長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ici club神田 オープン1周年祭セールに行って来ました。

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のセール時はたまたま嫁さんが寄ったら、
凄く安くなってると言うので半信半疑で翌日行ってみました。
その時の模様?
二人とも興奮しまくりでした

で、そのici club神田のセール情報のハガキが来てました。
前回は隊長の所には事前案内なし。
今回は他の店のセールのおまけみたいに小さく載ってました。
しかも6階の催事場でのセールは金、土、日の3日間のみ。

行くしかないっしょ


嫁さんも行くというので現地待ち合わせ。
隊長のほうが先に着き、すでに試着していた時に嫁さん合流。

前回も安いと思っていましたが、
今回のほうがもっと安い

MILLET(ミレー)の商品が多いようでした。
MAMMUT(マムート)
MOUNTAIN EQUIPMENT(マウンテンイクイップメント)は少なめでした。

今回はサンプル品が多く、一点モノらしいです。
50%OFFは当たり前に、元値の1/3や1/4のモノまであります。

冬用のハードシェルパンツが欲しかったので一番最初に見つけました。
その時に嫁さんが来た訳で。
ゴアテックスGORE-TEX® Pro Shellの製品でサイズがあったのは2本のみ。
試着していた方は嫁さんに直ぐに却下になったので、残り1本で決まりです。

雪の赤城山でソフトシェルのパンツのまま尻セードを決行したら、
お尻が冷たくなりどうしてもゴアテックス製品が欲しくなったのでした

探していたのですが、高くて高くてとても買えませんでした
一年に数回しか出番が無いですからね。

しかし、今回のこのミレーのパンツ。
何と16,000円 
画像

もう買うしかありません。

カゴに入れ、他の商品を物色。


雨具のジャケットも大分傷んでいたので探しました。
カッコイイ商品は幾つかありましたが、サイズがありませんでした

しかし、端の方に行ってみるとマウンテンイクイップメントのジャケットがあります。
サイズがピッタリ。
おまけにPro Shellですよ。
値段が予想より高かったのと、色が黒だったので最後まで悩みました。
でもね、隊長理性を失ってしまったようです。
購入してしまいました
画像



いつも嫁さんにケチ呼ばわりされていますが、
この時ばかりは違います

ウェア類は暫くは大物は買わないでしょう。
多分

ザック(約4万円)と靴(約4万円)が控えてますからー
いつになったら買える事やら

嫁さんはミレーのソフトシェルジャケットを買って満足してました。
似合ってるんじゃない




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ici club神田 オープン1周年祭セールに行って来ました。 やまのぼ倶楽部隊長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる