やまのぼ倶楽部隊長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑波山 2011年2月中旬【後編】

<<   作成日時 : 2011/03/11 08:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

御幸ヶ原は20〜30cmの積雪。
画像


お腹が空いたので早速、お昼に。

しかしここで事件が勃発。
久し振りに夫婦喧嘩。
静寂の中で大声出してしまいました。
周りの方ごめんなさい。
人があまりいなかったのがせめてもの救いですね。


メニューはホットサンド。
画像


画像


画像


画像

味は美味しかったのですが、
なにせ、喧嘩したもんですから後味が悪く。


最近丸くなった(体?)嫁さんと何とか仲直りして、下山します。

もうこの際、頂上いってないのは関係ないです。
しかもぐったりしたのでケーブルカーでお手軽下山。
でも久し振りに乗るケーブルカーにワクワクしている自分も居る訳でして。
画像


画像


画像

あっという間に到着しました。


ちょっとズルしたので時間が出来、
梅まつり開催前ですが寄り道してみました。
と、向かう時。
なんか踏んだな?と思ったのは・・・
画像

嫁さんの靴でした。
しかも2回も轢いてしまいました。
でもそうしなかったら忘れてきた可能性大なので
感謝してほしいくらいですね


実は隊長、筑波山には何回も来ているのに
梅の時期に来た事がありませんでした。

まだ3分咲きでしたが結果は期待以上。
画像


スカイツリーだって見えますよ
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


鳥さんもいました。
画像


画像

あぁ、名前がわかったらもっと楽しめるのに




久し振りの筑波山。
いろいろ盛り沢山でしたが、いつも通り楽しい山行でした。
嫁さん、また筑波山行こうね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜?
へ〜、そうなんですね!
びっくりしました・・・。
一粒で二度おいしいとはこのことですね!
また遊びにきます。
嫁さん、岳 見てきたみたいですね!
よっしー
2011/05/10 23:05
こんな所でおいしい話をみっけた!
これからも違う視点のレポをお願いします。
読み比べが出来るのは面白いですね。
0041
2011/05/15 21:23
よっしー様
しばらく放置してたのでコメントが遅くなりました。
うーん、溜まったネタを書けということでしょうか?
頑張ります
やまのぼ隊長
2011/05/16 19:26
0041様
面白くなるかどうかわかりませんが、
ぼちぼち載せようと思ってます。
嫁さんより、かなり時間差ですので忘れた頃お越し下さい
やまのぼ隊長
2011/05/16 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑波山 2011年2月中旬【後編】 やまのぼ倶楽部隊長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる