やまのぼ倶楽部隊長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好日山荘LALAガーデンつくば店 移転オープンセール

<<   作成日時 : 2010/04/26 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました。
セールと聞けば行かねばなるまい

先ずは第一印象。
狭くなったのねぇ。

その昔は郊外の単独店舗だったのよ。
この時は広かった。
それからデイズタウン地下1階(以前はダイエーだった)へテナントとして移転。
この時が一番広かったかな?
記憶が正しければ2、3年後に地上1階にお引っ越し。
おっ、狭くなった。

で、今回です。
それよりも狭くなったのです。
これには残念。
でも通路などを狭くして、品揃えはまずまずじゃないでしょうか。

ICI石井スポーツと違ってほとんどの商品がセールで10%OFF。
まぁ、オープンセールだからね。
隊長が見たのはLOWAのみ除外でした。
タイツもザックも安くなるし、ポイントまで付いちゃうのです。
近くの人は行きましょう
Black DiamondのApollo買っちゃった
画像

その他モロモロも。

テント山行が楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好日山荘LALAガーデンつくば店 移転オープンセール やまのぼ倶楽部隊長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる