やまのぼ倶楽部隊長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾瀬ヶ原 2010年5月中旬 【その3】

<<   作成日時 : 2010/05/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【その1】はこちら
【その2】はこちら

木道を歩いているとなんか飛んでいます
画像

画像

画像

画像

画像

画像

旋回しながら近づいてきました
画像

下降してます。
画像

なんか掴んだのかな?
画像

画像

あれっ?離した
画像

森へ帰って行きました。
こんな間近で見たのは初めてだったので凄く興奮状態
お家に帰ってから調べてみると鳶(トビ)らしいです。
違ってたらご指摘ください。

帰りは至仏山を見ながら
画像

画像

画像

画像

帰りは一瞬風が止んで。
画像

振り返ると
画像


画像

珍しく小鳥も撮れました。

この日は天気が良く、気温もグングン上がり帰りは水量が増えてました。
なので山の鼻から鳩待峠までは雪が緩くなって歩きにくくなってました。
そんな中での関係者による登山道整備には頭が下がります。
安全に戻ることができました

混雑前の尾瀬ヶ原は最高ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾瀬ヶ原 2010年5月中旬 【その3】 やまのぼ倶楽部隊長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる